ストレスフリーな公開ダイエット

僕はHMBマッスルエレメンツサプリを飲んでダイエットしています!!!! なぜストレスフリーなのかはサプリを飲みながら食事取って行くだけな感じです☺ 興味のある方はコメントで質問下さい⭐️HMBマッスルエレメンツを使って1日1日を書いていきます!!

2日目 HMBマッスルエレメンツ

今日は2日目でーす



{011C2F42-3B40-43DC-BCA6-75204B03E5C1}

{88EF99B6-9001-4879-A743-785683F7A364}




数字に結果出てきました

体にはまだ変化は見られませんが、一歩前進⭐️嬉しい

食事は普通に朝パン 昼お弁当 夜角煮とビール

特にダイエットメニューではありませんw











なぜ僕が今回このサプリを飲もうと思った理由を少し説明します。




筋力の成長をサポートするのに重要アミノ酸の一つ「ロイシン」の代謝物です。
通常プロテインなどを飲むと、身体の中でHMBにならないと上手に吸収されないので、効率が悪いといえますね。
その点、ダイレクトに摂取すれば効率的に吸収することができます。

 

ロイシンがHMBになるまでの過程

 

直接摂ることで、このような過程をショートカットできて無駄がなく、プロテインの20倍も効率が良くなります。
しかも、マッスルエレメンツのHMBは、国産で高純度のものを使用しているのでさらに効率的ですよ。

 

国産と外国産のHMBの比較

外国産
外国産HMBのグラフ

 

国産
国産HMBのグラフ

 

この様に外国産は不純物が含まれているのに対し、国産は純度が高く不純物が検出されませんでした。
不純物があると吸収効率が下がるので、純度が高いものを選ぶのが良いでしょう。

注意点

ネット上にあるHMBサプリのほとんどが外国製のものを使用していて、国産とうたっていても日本国内でサプリを製造しているだけで、使用している成分は外国製というのも多いので、どこのを使用しているのかチェックしましょうね。

クレアチンとは?

 

 

筋肉のエネルギー効率や持続力アップのサポートをしてくれる、体内で3種類のアミノ酸コエンザイムQ10・αリポ酸・クエン酸)から合成される有機酸です

 

ダルビッシュ有選手をはじめトップアスリートが愛用しているということで注目を集めていますよね。


クレアチンは肉や魚など普段の食事からも摂れますが、その含有量は少なく筋力アップを目指すなら、牛肉1kg(ステーキ10皿分)ほど食べなければなりません。
ステーキ

 

正直ムリですよね(汗)
だから、サプリメント直接摂取する方が効率が良いわけです。

その他の配合成分は?

 

ブラックジンジャー

ブラックジンジャー
アルギニンというアミノ酸を豊富に含んでいて活力増強をサポート!だらしない身体を活性化して、どんよりを解消してくれます。

 

BCAAなどのアミノ酸18種とビタミン11種

bcaa
健康的な体づくりをサポートするため、普段の食生活で補えきれないビタミン11種とアミノ酸18種も配合。

 

特に「BCAA(必須アミノ酸)」は、主に筋肉で代謝されたエネルギーの源となるもので、車で例えるとガソリンのようなものです。

 

人間の筋タンパク質中の必須アミノ酸35%がBCAAなので筋肉づくりへの役割が大きく、その分運動中に消費する量もかなりあるので、運動後に補給することが重要になります。

 

DNA核酸とRNA核酸

  • DNA核酸は、古いものを新しいものへ導く健康サイクルに関わっている成分。
  • RNAは、DNA核酸の指示でタンパク質の合成を行う成分です。

これにより体づくりを基礎からサポートします。

 (引用)







そうここに引かれました!!!


特に純国産!!!! 




では明日もまた楽しみです。



自分のinstagram


https://www.instagram.com/daiki.shiono/



Facebook


https://m.facebook.com/daiki.shiono?ref=bookmarks



de boo - YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCQ1gbkv4c9N1qTuzEUZJvmA