ストレスフリーな公開ダイエット

僕はHMBマッスルエレメンツサプリを飲んでダイエットしています!!!! なぜストレスフリーなのかはサプリを飲みながら食事取って行くだけな感じです☺ 興味のある方はコメントで質問下さい⭐️HMBマッスルエレメンツを使って1日1日を書いていきます!!

水を飲むことでのダイエット効果

16日目〜




今日は自分なりですがお水を沢山飲むとどうなるかという理由について紹介します



ズバリ水を沢山飲むと代謝を上げやすい!!!


僕はお水かなり飲みます!!!!



昔もトレーニングは大っ嫌いでしたが精密に自分の筋肉量脂肪代謝を測ったところ





先生にびっくりされましたww






数値はなんと、、、、、、





2800w





極一部のアスリート並みだよw


トレーニング相当してるよね?
体相当気にしているよね?

って言われました!!!



してないよ。と言ったらまたもビックリ‼️

じゃあ君は何してるの?



僕はかなりお水飲みますって言ったらどのくらい?

僕は1日に少なくとも2リットル!
多いと4リットルくらい飲みます!!!!


これがかなり代謝には関係しているらしいです!!!

今の僕はお水かなり飲む➕マッスルエレメンツHMBサプリを飲んでいます!!





で、今日は朝無し昼お弁当夜鍋!!!!!










寒かったのでホットのお茶をかなり飲みましたので増えていますw






寒かったので7階まで階段ダッシュしましたw





また明日ー!!